2011/12/23

CASPERキーホルダー”緑” 完売!


ご好評につき、CASPERキーホルダーの”緑”が
販売予定数量、100個を完売しました!
間に合わなかったお客様は大変申し訳ございませんっ!

2011/12/21

Ressurection 中間報告

今日は忘年会でした!

現在開催中の108名のライターを集めたexhibition
"Resurrection"の様子をすこしだけご紹介!








かなりの数の板が売約済みとなっています!
是非、早めのご来場を!

福島 Pinebrooklyn
25日まで開催!

VATOのおすすめ





2011/12/09

TAKE-T joint BOXER KID "MEDIUM SCHOOL"


配信スケジュール

2011,12/7~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■420MUZIK &レゲエZION(着うた/着うたフル)
http://420muzik.jp/?pagelist=00001j1r;00001j6m;00001j87&p1=take-t

2011,12/14~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■レコチョク(着うた/着うたフル)

2011,12/21~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ドワンゴ(着うた/着うたフル)
■トレジャーボトル(着うたフル)
■iTunes
■Amazon(mp3)

2011/12/07

RESURRECTION参加者!!

GRAFFITIスケートボード展
開催が近くなってきました!!
16日開催です。

(仙台から)
SHAR
KWEST
BRAF 
TAKE 
DOUS 
KARMA 
KOZON 

(東京から)
ESOW  
KAMI 
QPx woodentoy
DOPESAC 
SMOKEE
SECT 
TABOO 
松竹梅 
ZYS 
SPTE  
PUTS  
REWS  
TENGA  
ZECS 
PELON 
TOM  
GKQ  
CN 
TOSM  
GLD 
SERT 
EMAR 
DRAGON76 

(神奈川から)
KRESS 
NEIM
KUNI 
YMOT 
HUZE 
KANE 
AMES 
KEONE 
BUTO BASK 
JOTA
MAKE 

(名古屋から)
ESPY 
SQEZ 
AREL 
UNOW 
(岐阜から)
ESTEEM 
TECK

(富山から)
ZNS 
BUCE 

(金沢から)
WARZ 
KW CREW
SAW 

(京都から) 
NESK 
KT 
宇治丸 
KASE 
WAN 
MAZE 

(大阪から)
ZENONE 
CASPER  
JOE 
VERY 
MSY 
DISE 
COOK  
DROP 
VATO 
COAS 
MOST 
FORM 
SPEL 
GOS 
SALT 
STANG 
DEPAS 

(岡山から)
ACUTE 
THAC 
FES 
VTR 
SHEN 

(広島から)
SUIKO 
SKLAW 
STATUS 
CS 

(高知から)
SLEEPY 

(福岡から)
ZEROSY
ARNY 
EATER 
ESK 
DISK 
HOWLU 
IG 
WISE
SEEC 
SEVEN 
TORI 
YENOM 
GNECK 
ROCU 
NYKE 

(佐賀から)
INTYE 
(長崎から)
ヨカ

(宮崎から)
BONI
ARI 
TAO 
EOC
TEN 
(熊本から)
MNK 
YOKS 

(沖縄から)
BELx2 
AKIM 
SUIMA 
KW
SEZ  


"HSM X ZERO MAGAZINE presents"
"RESURRECTION" EXHIBITION"

2011.12.16.fri.
"Openning"
19:00 - 22:00

2011.12.17.sat. - 12. 25.sun.
13:00 - 21:00


大阪市福島区福島1-2-35
TEL 06-6225-7097

http://pinebrooklyn.com/

2011/12/02

堺市原池公園


詳細はこちら

久々に鳥肌がたったなー。
だれか一緒にいきませんか?

Monster Brawl



あたらしいな。

世界で一番イケテナイおっさん。




tamekiyo.comより転載

マイクロソフト創設者であり、世界で最も裕福な男の一人、ビル・ゲイツは、自らの非課税財団(ビル&メリンダ・ゲイツ財団)を通じて巨額の寄付をすることで、病気と戦い、アフリカの食糧不足を解決し、貧困を軽減している慈悲深い博愛主義者のイメージを醸し出している。最近のカリフォルニアでの会議で、ゲイツは彼の慈善事業の目的を明らかにした。その目的とは、一般には殆ど認識されていないが、「人口削減」だった。「優生学」と言えばわかる人もいるだろう。
このカリフォルニア州ロングビーチで行われた招待客限定のTED2010会議で、ゲイツは、「ゼロへの革新」と題した演説を行った。2050年までに世界全体の(人間由来の)CO2排出量をゼロに削減するという科学的にバカげた提案をしたが、話を始めて4分半ほどで、こう断言した。「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」[1] (強調は筆者)。
簡単に言えば、世界で最も強力な男の1人が、人口増加の抑制のためにワクチンを活用することを望んでいると明確に発言したのである。何ら力のない人間が話しているのではなく、実際にワクチン事業に大きな影響力を持つビル・ゲイツが言っているのだ。エリートが集まった2010年1月のダボス世界経済フォーラムにおいて、ゲイツ財団は今後十年間に新型ワクチンを開発し、途上国の子供に送り届けるために、100億ドル(約75億ユーロ)を提供すると発表している。

続きを読む

人工ウィルスなんてwindowsの中だけで十分です。
ジョブスの代わりにゲイツが逝けば良かったのに。

日本が滅びる

天才

Little Dragon


2011/12/01

日本のテレビがカットしたブータン国王の演説

フランシスコの大麻解放日記より転載

ブータン国王の演説が話題になったけど。テレビで編集されて流された映像では、スピーチの多くの重要な部分が削られてしまっていた。しかし逆に、そのカットされた部分を見ると「どういう事を国民に知らせたくなかったのか?」が見えてくる。


以下、テレビの編集でカットされた部分(国会中継の同時通訳を参照)

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ日本」

「ブータン国民は、常に日本に強い愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を心から分かち合ってきました」

「日本は、当時外国の植民地であったアジアに自信と進むべき道への自覚をもたらし、以降、日本に続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くのアジアの国々に希望を与えてきました」

「日本は、過去においても現代においても、世界のリーダーであり続けます」 

「このグローバル化した世界において日本は、技術と革新の力、勤勉と献身、強固で伝統的な価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです」

第二次世界大戦の歴史を筆頭に、日本人は自国の歴史に自信を持てないように教育され、外国にのっとられているも同然のマスメディアもそれに追い打ちをかけるような報道を行っている現実。


まとめると

日本は現在、世界史をつくる上で極めて重要な位置にいる。過去にはアジアの国々を植民地状態から解放し、自信と希望を与えてくれた。日本は伝統的な価値における模範であり、世界のリーダーにふさわしい。
とブータンの国王が思っている、ということを日本国民には知らせたくなかったのです。

過剰人口を減らす終末サイクルが始まった


記事はこちら NEWSWEEK

HSM



HS Magazine、全issueそろっております。
こちらでどうぞ。

MASTERPEACE


ARTISTDOORに提供したデザインです。
上からDISE,JOE,CASPERです。

2011/11/30

Very Boxer Pants


履くもよし!履かせるもよし!
Very Boxer Pantsをサンプル価格でご提供。
こちらで購入出来ます。

2011/11/29

VERYです

フィリピンDRUM N BASS!!バッグのグラフは友達のGRAVERが書きました。


あとGRAVERの渋PIECE映像!!

2011/11/28

2011/11/15

VERYです

『なんでやねん』『大嘘の世界』ステッカーを制作しました!!
十枚ずつ二十枚セットで500円で販売してます、ライター価格です。
かなり粘着が強いステッカーですのでアウトドアでの生存率も期待出来ますよ!

veryです

スロバキアのブラチスラバに2008年末にEATERと書いたピースが何回もこのPVに出てきます!!

スロバキアの団地です、中々殺伐としてて怖かったですよ〜

2011/11/10

山栄GRAFFITTI Lighter x3+Postcard




ライターができました!
3種類のライターにポストカードがついて
1,500円(税込)です。
ストアの方でチェックしてください。

ライター本体はBIC社(フランス製)なので信頼度は抜群です!
※他社製品より約2倍長持ちします。(約1900回着火可能)

2011/11/05

般若心経ロック



超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ
もっと力を抜いて楽になるんだ。
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。

この世は空しいモンだ、
痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。
この世は変わり行くモンだ。
苦を楽に変える事だって出来る。
汚れることもありゃ背負い込む事だってある
だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。

この世がどれだけいい加減か分ったか?
苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。

見えてるものにこだわるな。
聞こえるものにしがみつくな。

味や香りなんて人それぞれだろ?
何のアテにもなりゃしない。

揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。
それが『無』ってやつさ。
生きてりゃ色々あるさ。
辛いモノを見ないようにするのは難しい。
でも、そんなもんその場に置いていけよ。

先の事は誰にも見えねぇ。
無理して照らそうとしなくていいのさ。
見えない事を愉しめばいいだろ。
それが生きてる実感ってヤツなんだよ。
正しく生きるのは確かに難しいかもな。
でも、明るく生きるのは誰にだって出来るんだよ。

菩薩として生きるコツがあるんだ、苦しんで生きる必要なんてねえよ。
愉しんで生きる菩薩になれよ。
全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねえけどな
適度な恐怖だって生きていくのに役立つモンさ。

勘違いするなよ。
非情になれって言ってるんじゃねえ。
夢や空想や慈悲の心を忘れるな、
それができりゃ涅槃はどこにだってある。

生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め方が変わるのさ。
心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。



この般若を覚えとけ。短い言葉だ。

意味なんて知らなくていい、細けぇことはいいんだよ。
苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。

嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみは無くなる、そういうモンなのさ。
今までの前置きは全部忘れても良いぜ。
でも、これだけは覚えとけ。

気が向いたら呟いてみろ。
心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。

いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』


心配すんな。大丈夫だ。

Michael Gerard "Mike" Tyson



つぇえええ。

2011/11/04

ガレキ問題

汚染物質をこれ以上拡散してどうする?
全国民を等量被爆させ、がん患者数等の平均数値を底上げする。
近い将来、大量に発生するであろう補償問題への布石だろうか?

<以下は知人からのメールの転載>


大阪府が汚染瓦礫の受け入れ決定寸前です。
環境省に受け入れ登録されてしまう前に今すぐにでも反対電話メールを!
市民が知らぬ間に話が進んでいます。
大阪府06-6910-8001 FAX06-6944-1010
メールは大阪府HP内「府 政への意見」フォームへ

放射能汚染ガレキ問題で、大阪府庁咲洲庁舎(21階)循環型社会推進室・産業廃棄物指導課へ行ってきました。
大阪府は4月にガレキ受け入れを決めた、しかし、その当時は放射能汚染の情報はなかった、、、
基本的には知事の判断(また、関西広域連合などの方針も?)で、震災復興を支援する意味でガレキ受け入れの方針ということ。
大阪府の現状は厳しいかもしれません。
しかし、まだ時間は残されています。
本当に放射能ガレキが運び込まれ、焼却され大気に拡散、そして埋め立てて土壌や水質が汚染され、たくさんの人が被爆し続ける、そんなことになれば、子どもたちや未来の人たちに申し訳ないです。
24日には第2回検討会議もあり、傍聴する人の数が力にもなると思います。


-------------------------
ガレキ問題のわかりやすい呼びかけチラシ
「チラシ作成しました!」あなたの町で震災瓦礫ごみの受け入れがあるかどうか、問い合わせてください。
http://ameblo.jp/kansaibotan/entry-11045359180.html
このチラシのダウンロードアドレス

http://hostingserver.sakura.ne.jp/data/2dome2.pdf


-------------------------------------
●【汚染】放射性物質に汚染された可能性のある「がれき」を受け入れない選択をした全国の自治体(まとめ)
http://savechild.net/archives/8935.html
普通の震災がれきであればどこの自治体も受け入れを表明すると思いますが、今回のがれきは放射性物質で汚染
されている可能性がある為、住民の安全や汚染の可能性を考慮して「がれき」を受け入れない選択をする自治体
が多くなってきました。

●【重要な動画】どう処理する?『放射性がれき』、児玉龍彦教授「ガレキは当該地処理をしなければならない

http://savechild.net/archives/8842.html
児玉教授「仮置というのは、放射性のゴミの場合はなるべく避けて頂きたい。」
司会者「仮置はやめたほうが良い?」
児玉教授「はい。各地の自治体で善意で仮置を引き受けてしまっているので、これに対しても住民全体の合意で
比較的速やかに仮置からコウキュウ的な人工バリア型処分場に移す処置を是非やって、善意にきちんと答えてあ
げて頂きたい。」

●汚染瓦礫受入れについて、大阪府下自治体への確認状況
http://blog.livedoor.jp/oosaka_housyanou/archives/5145488.html
標題に基づいて確認問い合わせした結果をまとめていきます。
■豊中市伊丹市クリーンランド(受入れ不可)
■泉北環境整備施設組合(汚染していないもののみ受入れ)※10月19日変更
■柏羽藤環境事業組合(受入れ不可として府へ回答)
■泉佐野市田尻町清掃施設組合(受入れ不可)

●高槻市は瓦礫受け入れに向けた検討を行っています。
http://everystep.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-e1c0.html
「10月18日締め切りの大阪府への高槻市の回答ですが、受け入れないという回答はしない。」と発言。「受入れ
に向けた検討を行っている」そうです。

●大阪府災害廃棄物の処理指針に係る検討会議(第2回)を開催します
http://www.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=8426

●放射能ガレキをとめろ!貴方の意志を自治体や政府にぶつけて下さい。 そして、死に至る除染。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/be00d1d1d57289bde90409ca8b7a6d0f

●がれき拡散問題とは
http://no-radioactive-waste.blogspot.com/2001/01/gareki.html
何が問題か
・クリアランスレベル(放射性廃棄物の基準)が大幅にゆるめられている。
(8月 環境省「10万ベクレル/kgまでの焼却灰を一般処理場に埋立」と方針を表明。)
・放射性セシウムだけでなく、原発から放出されたすべての核種について対策が必要。
・一般焼却場での焼却を前提としているので、大気への漏れが心配される。
・一般埋立場への埋立を前提としているので、土壌・水環境への漏れが心配される

行進!!

映像が美しい、北朝鮮軍行進。行進の美しさはナンバーワンかも


日本国自衛隊観閲式、音楽がカッコいいね!


偉大な中国、行進も凄いし規模が凄い。


ロシア軍、さすが!軍服も似合います!!


ココまで来たらベトナム軍も行っときましょう!!車がかわいい。


おなじみインドネシア軍。


イギリスの影響が強いタイ軍


制服が似合う人達ナンバーワンのドイツ人による軍事パレードを掘りましたが、旧東ドイツとナチスドイツばかり出て来るのでパスしました。きりがないのでそろそろ寝ます。敬礼!

2011/10/27

今夜のレゲエ




CLOWN RECORD

こないだ高松の、イリーガルライフのゆうやくんの、やってるCLOWN RECORD
に、COOKパイセンとペイントしてきました!!





ゆうやくんとしくんユースくんラーメンドッグ高松のみなさんありがとうごさいます!!
みなさん高松にお越しの際には、是非お寄りください!


おまけ
掃除機LOVEのイノセマン君

RESURRECTION



乞うご期待

2011/10/26

VERYです

MEETING OF STYLE CHICAGO2009の映像があった!

一瞬やけど俺のピースも映ってた。

シカゴのCMKは大阪とは別のクルーやけど、俺はジョイントしてます、何かの縁やしな。
2012のMEETING OF STYLESは行きたいな〜

2011/10/25

untitled

ハロウィンだからってコスプレしなくても お前ら充分化け物だぜ

それともかなり前から ハロウィンの為に顔面化け物の特殊メイクしてたのか?

そうなら評価するわ 完全に化け物に見えるし

Call of Duty: Modern Warfare 3

2011/10/22

2011/10/20

ソウルで日韓首脳会談 ウォン安回避で支援拡大




 【ソウル共同】野田首相は19日、李明博大統領とソウルの青瓦台で会談し、欧州金融不安を受けたウォン安回避に向け、韓国への資金支援枠を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意。経済連携協定(EPA)締結交渉については早期再開を目指すことで一致した。首相は関係強化策の一環として「朝鮮王室儀軌」など朝鮮半島由来の図書5冊を引き渡した。大統領の国賓としての早期訪日を招請。
http://news.livedoor.com/article/detail/5949117/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

130億ドル (約1兆円)から700億ドル(約5.4兆円)

2011/10/17

またVERYです

北九州小倉駅前のビルの屋上に書きました

新幹線や在来線から見えるおいしいスポットです。
多分今年一番おいしいスポットかも!

1時間40分で書き上げたのを、5分に短縮してみました

2011/10/11

VERYです

福岡に住んでた時はしょっちゅう聞き過ぎてウザかったけど、無かったら無かったで寂しいなっていうTVコマーシャル

とおりもん


天神愛眼CM
ニューバージョンはユーチューブに無いみたい

2011/09/27

VERYおすすめ

TOKYO GRAFFITI


映画「切腹」より

仲代達矢と丹波哲郎の決闘シーンが渋いです

唖侍 鬼一法眼 最終話 より

フェンシング対剣術
こんなの初めてみたね〜

2011/09/12

MW3





山栄の回線が光になった!
下り平均170M!!
超高速!!!

2011/09/06

今夜のメタル

MONSTER BOXatCLUB RED

先日9月3日に愛知県の岡崎で、DEPASパイセンと、ライブペイントしてきました!その模様を、アップします!

ナビゲーターのMUMMY!!いつも、ありがとうございます!



DJジャパン!いつもナイスな選曲で脳みそぐるぐるなります!

アイパン君&いつも来てくれる名古屋ギャルズありがとうございます!




MUMMY
うめくん
2ロック



んで完成

打ち上げで、朝から名古屋の韓国料理いきましたーあきゆき君おつかれさまでした!

次の日豊橋のタトゥースタジオCALL MY OWN TATに書かしていただけるとのことでいざ豊橋へ!

その前にいきつけの喫茶店西部でランチ

豊橋に到着



んで完成!こーた君やのさんかずき君豊橋のみなさんありがとうございます!!うめくんしげくんひとしくん朝までつきあってくれてありがとうごさいます!!!

おまけ
武蔵のものまねをする2ロック