2011/08/30

FREE STYLE OUTRO 8

みなさんこんばんわ。すこし遅れましたが、8月27日の、FREESTYLEOUTRO8の、ライブペイントの模様を、アップします!!





みんながんばってくれて、ありがとーなーパイセン達も、ありがとうございました!!
準備も終わり、モータ-のコイルも、あったまってきたころに、突然の豪雨!みんなの、ボルテージも、最高潮に。






みんなの、熱気で雨も止み、いよいよスタート!団地のマフィア2yc&おこじょnowも、登場!!2yc餌ずけわあかんで




ライブペイントも、いい感じに、進行し




フィニッシュ!皆さんおつかれさまでした!!来年も、よろしくね^^

おまけ
24時間の男mos!皆さんアメ村で、見かけたら募金お願いします(笑)