2013/09/22

R.I.P OKA-Z


2013.9.27 @HMC skatepark

shizentomotel展


2013.9.27より1ヶ月間、CMKgalleryにてshizentomotel展を開催します。
開催初日の9月27日(金)は午後3時よりLIVE ACTも行われます。

2013/09/12

空飛ぶ石 HD

FACEBOOKのこちらの投稿 より全文掲載

誰か、この謎を解いてください!
ウチの家の前で全くもって理解し難い出来事がありました。
昨日の朝、いつもの様に大和達と外で幼稚園バスを待っていた時の事。
先に外に飛び出した大和が何かを発見。
「ママー!!石さんが浮いてる!!」
またいつもの様に間違った日本語を使ってると思い、「はぁ?石さんが浮くわけないで…浮いてるー!!!?」
慌てて携帯を取りに戻った私。
これ、私が何か小細工したわけでもアプリとかで加工したわけでもありません。
と言うか、私と言えども朝っぱらからそんな事してる暇ありませんので(ーー;)
ちなみにこの真上は何もなくただ青空が広がってます。
そして、この両端にある家の間隔はだいぶ離れてます。
これ、何だと思いますか??
旦那や友達と色々考えたけど結論が出ません。
誰でもいいからこの現象の正体を教えて…

FLASH PLAYERが無い人はこちらで


これがCGなら長崎県の一主婦がハリウッドに完全勝利したという事になる。

飛行石??バルス!!

2013/09/06

SAND "POSER"

SANDのNEW ALBUMに先駆けて、新しいPVが公開されました。
ロケ地としてHMC SKATE PARKや山栄の屋上が出てきます。
スケートパークでの描きおろしの壁面アートワークはCASPER & SPELUNO

アルバムタイトルのタギングもCASPERによる物です。
2013.10.9 Release!

2013/09/03

"DECOL x CASPER" No.3

DECOLより、Iphone5専用保護ステッカーの
CASPERモデル、第3弾が発表されました。
9.5(木) 17:30より販売開始します。

saneiart.jpのオンラインストアでも取り扱います。